メニューを開く

BLOGスタッフブログ

DAY2021/02/03

シアタールームで住宅についてお勉強

みなさんこんにちは!
今日もとてもいい天気ですね^ ^
さて、今日はシアタールームで住宅についてお勉強している様子を
お届けしようと思います。

お客様ヒアリングをしましたら、次は住宅についてお勉強をしてもらいます^ ^
殆どの方が一生に一度しかないマイホーム購入なので、
一度ご縁を頂いたお客様には絶対に失敗して欲しくありません。

家族と過ごす大切なお家を、35年ものながーいローンを組んで
ご家族の為に購入するわけですから。
必ず満足のいくマイホームにして欲しいですよね!!!

なので、住宅業界のことから、何から何まで全てお話しする時間を作ります。
これがいわゆる「家づくり勉強会」ですね。
※お客様のご要望やお時間にあわせて、30分~2時間のお時間になります。
この勉強会は大変ご好評頂いておりまして、今後も定期的に開催していこうと思っております。

家づくり勉強会と聞くと、難しい話しばかりなのかなと思うかもしれませんが、
上の写真のように家具の話しもしたりします。
この写真はデンマークを代表するデザイナー、ハンス J. ウェグナーがデザインした椅子。
ウェグナーは20世紀を代表する世界的な家具デザイナーの一人です。
ウェグナーならではのフォルムや美しい接合部を創り出し、非常に美しい椅子になってますね^ ^
Yチェアは僕も次のダイニングチェアの候補にしています。
やはり、いいものを創るにはいいものを知る必要がある。

マイホームを建てることがきっかけで家具やアートに触れる機会になる。
素晴らしいことだと思いませんか^ ^???

皆さんもぜひお気軽にお話しを聞きに来てください!!!!
それではまた!!!

飾り

お電話でのお問い合わせ 03-5422-6771 お電話でのお問い合わせ 03-5422-6771

株式会社ACE PLUS
 〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-7 3F

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る