メニューを開く

BLOGスタッフブログ

DAY2021/03/12

NEW パンフレット!

皆様こんにちは!ご無沙汰しております!
お客様からブログ書いてくださいと言われたので久しぶりに更新します笑
見てくれてる人いるんだな〜と嬉しく思っております^ ^
いつもありがとうございます!!!

さて、今日はタイトルにも書いてある通り、新しく作成しているパンフレットに関しての記事です。
先日、パンフレットに記載する為の対談取材を塚本先生としてきました。

詳しくは完成したパンフレットを見て頂きたいのですが、
塚本先生と話していると、いつも業界のこと、お客様のことを一番に考えておられて
この方と注文住宅事業を一緒にできてよかったなぁと改めて心から思えます。

パンフレットには、何故僕がこの事業を立ち上げたのか、どう言った思いがあるのか、
注文建築についてお互いが思うことを赤裸々に語っております。
我々ACE PLUSは、『住まいづくりの新たなる選択肢』として、注文住宅業界に革命を起こします。
高機能高断熱高気密は今の時代当たり前。お金を出せばデザインもよくて当たり前。
その当たり前だけど非常識なものを根本から覆すべく、事業に取り組んでます。

最近は毎日のようにHPから反響があり、資料をくださいと多くのお客様からご要望を頂きます。
お待たせしているお客様には大変申し訳ございませんが、3月末には完成予定ですので、
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

引き続きよろしくお願い致します!!!

ACE PLUS 松谷

飾り

お電話でのお問い合わせ 03-5422-6771 お電話でのお問い合わせ 03-5422-6771

株式会社ACE PLUS
 〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-7 3F

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る