メニューを開く

BLOGスタッフブログ

DAY2021/07/07

「セカンドピニオン」

『セカンドオピニオン』

みなさんこんにちは!
大変ご無沙汰しております。
日々多くのお客様からお問合せを頂き、おかげさまで忙しくさせてもらってます。

その中でも他社で検討しており、“セカンドオピニオン”としてお問い合わせをいただけることも多いです。

“セカンドオピニオン”とは、医療現場で、現在かかっている病院の医師(主治医)以外の医師に求める「第2の意見」のことです。
建築・不動産でも、複数の会社から意見を聞くことは少ないのではないでしょうか。

「本当はもう少し別の選択肢があるのでは?」
「見積りが不透明or高額……! プランは本当にこれで大丈夫?」
「言われた通りにしないと気まずい。」

そのような不安をお持ちのお客様に「“住まいづくりセカンドオピニオン”」として、ACE PLUSがアドバイスいたします。

注文建築を考えたときに、お願いする所は3つしかありません。

①建築家②大手ハウスメーカー③工務店
それぞれメリットもありますが、もちろんデメリットもあります。
簡単にいうと、上記3つのメリットだけを組み合わせたのがACE PLUSの注文建築です。

住まいは、私たちの生活に身近な存在でありながら、法律や権利関係など専門的で理解しづらいことが数多く、
「良く分からないまま」ということもあるかもしれません!

不動産に強い弊社と、建築家である塚本が
お客様と本音で語り合い、お客様のニーズに合った選択肢を考え、ベストな方法をご提案致します!

お気軽にお問合せください!
宜しくお願い致します!

ACE PLUS 松谷

飾り

お電話でのお問い合わせ 03-5422-6771 お電話でのお問い合わせ 03-5422-6771

株式会社ACE PLUS
 〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-7 3F

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る